SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全仏オープンテニス 2013 日程 [全仏オープン]

スポンサーリンク




全仏オープンテニス 女子シングルスいよいよ決勝!


S.ウイリアムズ(アメリカ)vsM.シャラポワ(ロシア)

順当な顔ぶれですね。

セレナは、今年の3月から負け無し。
11年ぶりに全仏制覇できるでしょうか?
シャラポワは、グランドスラム大会での自身初の連覇がかかっている。

対戦成績は、なんとセレナの13勝2敗。

もし、セレナが勝てば16度目のグランドスラム優勝。

さて、どうなるか?


男子ダブルス決勝もあります。

B.ブライアン(アメリカ)
M.ブライアン(アメリカ)
   vs
M.ロドラ(フランス)
N.マウ(フランス)

双子のブライアン兄弟は、ダブルスではずっとトップに君臨してますね。

4大大会の優勝は

全豪オープン 5回
全仏オープン 1回
ウィンブルドン 2回
全米オープン 4回

と向かうところ敵無しです。

一方、フランスのペアは、
ノーシードからの決勝進出。

面白いのは、両ペアとも、
右利きと、左利きのペア
これは、おもしろい試合になりそう。


ところで、昨日の準決勝の結果は。

ジョコビッチとナダルが
5セットでいい試合でした。
特に、5セット目は、7−9で、
いつも、いい試合を見せてくれます。

しびれました。

フェレールとツォンガは、3セットで
決着がついてしまいました。


さて、今晩のよふかしです。

WOWOWで、9:45PMからです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。