SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

ウインブルドンテニス2013 錦織圭他 [ウインブルドン]

スポンサーリンク




ウインブルドンテニス2013 2日目の結果です。

女子シングルスは、
名前 合計
セリナ・ウイリアムズ(アメリカ)
マンデ・ミネラ(ルクセンブルク)


シード10 マリア・キリレンコ(ロシア)

シード4 アグネツカ・ラドバンスカ(ポーランド)

シード7 アンジェリック・ケルバー(ドイツ)

シード6  リ・ナ(中国)

2回戦に進みました。

クルム伊達公子は。

名前 合計
クルム伊達公子(日本)
カリナ・ベットヘフト(ドイツ)


すごいメンタルの持ち主ですね。


男子シングルスは、
名前 合計
ノバク・ジョコビッチ(セルビア)
フロリアン・マイヤー(ドイツ)


シード1位同士は、順当に勝ち進みました。

シード4 ダビド・フェレール(スペイン)  

シード8 ファン マルティン・デル ポトロ(アルゼンチン) 

シード7 トマーシュ・ベルディヒ(チェコ) 

も勝ちました。

錦織圭は。。。

名前 合計
錦織圭(日本)
マシュー・エブデン(オーストラリア)


勝利です!

途中、ラケットを叩き付ける場面もありました。
今まで、観たこと無い気がしますが。

どんどんアグレッシブになっていくような。
もちろん、いい意味ですよ。
でないと、ベスト10には、入れないんだろうな。

究極の選手がマッケンロー?
ちょっと、古いですね。


第3日目もまた、ドラマがあるでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。