SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

楽天ジャパンオープンテニス 錦織 [ATP500]

スポンサーリンク




楽天ジャパンオープンテニス日本人選手の結果です。

名前 合計
フェリシアーノ・ロペス(スペイン)
伊藤 竜馬(日本)


世界ランキング160位の伊藤 竜馬が、世界ランク24位のロペス相手に
1セットを取りがんばりましたが、惜しかったです。


名前 合計
イバン・ドディグ(クロアチア)
杉田 祐一(日本)


世界ランキング147位が34位に勝つのは、大変なことなんでしょう。
次回、がんばってください。


名前 合計
)錦織 圭(日本) 6(4)
ユルゲン・メルツァー(オーストリア) 7(7)


いやあ、ひやひやしました。

第1セットをタイブレークの末落とし、
第2セットも2−5と追い込まれたが、
そこから錦織圭はすごかった。
5ゲーム連取で大逆転。

試合終了後、錦織圭は、
第2セットでゲームカウント2-5と絶体絶命の
状況に追い込まれた時については

「正直、終わったかなと思いました。けど、1ポイントずつ、
1ゲームずつしっかり戦い抜いた。
なにも考えないようにしてプレーしました。」と。

連覇に向けて次の試合もがんばってほしい。

その他の試合は、

第1シードのフアン=マルティン・デルポトロ(アルゼンチン)
第2シードのジョー ウィルフリード・ツォンガ(フランス)

は、順当に2回戦進出。

第2回戦の錦織圭の相手は、伊藤を下したフェリシアーノ・ロペス(スペイン)。


WOWOWの放送予定は、

10月2日(水)午前10:55 第3日シングルス2回戦
       午後 4:30 第3日シングルス2回戦










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。