SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープンテニス 2014 ドロー [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンテニスが始まりました。

いつもこの時期を楽しみにしています。

グランドスラムの中でもこの全豪オープンが
ウインブルドンと並んで特に好きですね。

さて、2014年のドローは、
日本人選手は、かなり予選で消えてしまいましたが、

錦織圭が、がんばってます。

今、試合を観ていますが、いい試合です。
第1セットは、6−3で先取
この調子でいってほしいです。

現在のメルボルンはかなり暑いので、ただいま37度。
この暑さにやられないといいのですが。

シード選手のドローは以下の通り

ラファエル・ナダル(1)vsバーナード・トミック

ノバク・ジョコビッチ(2) 1回戦突破

デビッド・フェラー(3) 1回戦突破

アンディ・マレー(4)vs添田豪

ファン・マルティン・デル・ポトロ(5)vsライン・ウイリアムス

ロジャー・フェデラー(6)vsジェームス・ダックワース

トーマス・ベルディッチ(7) 1回戦突破

スタニスラス・ワレンカ(8) 1回戦突破

リチャード・ガスケ(9) 1回戦突破

ジョー=ウィルフリード・ツォンガ(10)vsフィリッポ・ボランドリ

全豪オープンの公式サイトはこちらから

今、錦織圭の試合3セット目。

2セット目は、マトセビッチが取り、
3セット目は、また錦織圭がいい試合しています。

錦織は、マイケル・チャンがコーチになってから
強くなっている気がするのですが。




yjimage.jpeg

マイケル・チャンが現役の頃、好きで応援していました。
錦織のコーチになったなんて、めちゃくちゃ嬉しい。

アジア人は体が大きくないから、自分の経験を錦織に
うまく教えられるのかな?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。