SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープンテニス 2014 錦織 マリンコ [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンテニス 2014 錦織圭の速報!

たった今、錦織圭の試合終わりました。

いやー力入りました。

1回戦で、フルセットまで行くとは思わなかったです。

3時間41分の試合。
気温は、最高40度まで上がりました。
風も強かったですね。
マトセビッチは、風にイライラしていたところもあったように見えました。

セット中にも、お互い水を飲むほど暑くてきつかったんでしょう。


結果は、

錦織圭vsマリンコ・マトセビッチ
   −3 5−7 −2 4−6 −2

         錦織圭      マトセビッチ      
サービスエース  6         14
ダブルフォルト  6         9


2回戦の対戦相手は、セルビアのダッサン・ラジョビッチ

他の試合で、

女子シングルスの奈良くるみは、1セットを先取。

土井は、苦戦しています。

いやはや、テニスを観るのは楽しい。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。