SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープンテニス 2014 結果 [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンテニス 2014 4日目の結果です。

全豪オープンと相性がいいのか?

錦織圭の結果は以下の通り。

錦織圭vsドゥサン・ラヨビッチ(セルビア)
  6−1 6−1 7(7)ー6(3)

3セットで試合を決めたのは、ほんとによかったと思う。
メルボルンは42度、多分コート内は、60度近くになっていたんじゃ
ないか。

3セット目は、リードをされてしまっていたが、第9ゲームをブレークして
なんとかセットを取って、3セットで終わらせることができた。

この暑さの中の試合は、とんでもなくきついものだろう。

体調を崩す選手が続出したようだ。

4回戦の対戦相手は、ドナルド・ヤング(アメリカ)

クルム伊達公子/シュアイ・ツァン組は
  4−6 4−6
で敗退。

他の試合結果は、以下の通り。

ラファエル・ナダル(スペイン)vsサナシ・コッキナキス(オーストラリア)
  6−2 6−4 6−2

レベルが違いましたね。

ジョー=ウィルフリード・ツォンガ(フランス)vsトーマス・ベルッチ(ブラジル)
  7(8)ー6(6) 6−4 6−4

1セット目は、ツォンガが苦戦してましたけど、
やはり、貫禄がありました。

マリア・シャラポバ(ロシア)vsカリン・ナップ(イタリア)
  6−3 4−6 10−8

3時間半近くの試合。この暑さの中すごかったですね。
私としては、ナップに勝ってほしかった。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。