SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープンテニス 2014 速報 [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンテニス 2014 5日目の速報です。

全豪オープンも中盤に入ってきました。

さて、今日の速報は、

今、サマンサ・ストーサー(オーストラリア)vsアナ・イバノビッチ(セルビア)の
試合観ています。

1セット目からいい試合ですね。タイブレークのいいところで、
雨が降り始め、一時中断。

15分くらい待って再開。
ストーサーが1セット目を先取。

2セット目は、イバノビッチが優勢。

試合ただいま終了。

イバノビッチが勝利。


他の試合は、

女子シングルス

セリーナ・ウイリアムス(アメリカ)vsダニエラ・ハンツコバ(スロバキア)
   6−3 6−3

余裕の試合でした。

リー・ナ(中国)vsルシエ・サファロバ(チェコ)
   1−6 7(7)ー6(2) 6−3

ヒヤヒヤしました。って書くと、どっちを応援していたかばれますね。
最初はどうなることかと思いました。よく2セット目を取りました。

男子シングルス

デビッド・フェラー(スペイン)vsジェレミー・シャーディー(フランス)
   6−2 7(7)ー6(5) 6−2

トーマス・ベルディッチ(チェコ)vsダミア・オズマー(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
   6−4 6−2 6−2

ベルディッチのインタビュー



6日目のおもな日程は、

女子シングルス

奈良くるみvsエレナ・ヤンコビッチ(セルビア)

マリア・シャラポバ(ロシア)vsアリチェ・コルネット(フランス)

ビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)vsイヴォンヌ・モイスバーガー(オーストリア)

男子シングルス

ロジャー・フェデラー(スイス)vsT・ガバスビリ(ロシア)

ラファエル・ナダル(スペイン)vsガエル・モンフィル(フランス)

錦織圭vsドナルド・ヤング(アメリカ)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。