SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープンテニス 2014 速報 ナダル 錦織 [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンテニス 2014 速報 ナダルvs錦織

ナダルvs錦織圭
錦織圭、いや〜今までで一番いい試合だったんじゃないですか?

3時間以上の試合。力はいりました。



私も、このラケットを使えば上手になるのかな?



さて、ベスト16の試合の結果は以下の通り。


男子シングルス

ラファエル・ナダル(スペイン)vs錦織圭
   7(7)ー6(3) 7−5 7(7)ー6(3)

コメンテーターも、錦織圭をかなり褒めていました。

ナダルは、手に豆ができていたけれども、それでもいい試合でした。

途中、ナダルの靴ひもが切れて(こんなことは初めてだって言ってました)
控え室まで靴を代えに行った、ハプニングも有りました。

ほんとに、いい試合でした。

グリゴール・ディミトロフvsロベルト・バウティスタ
   6−3 3−6 6−2 6−4

アンディ・マレー(イギリス)vsステファン・ロバート(フランス)
   6−1 6−2 7(8)ー6(6) 6−2


フェデラーとツォンガの試合の結果はもう少し後になります。



女子シングルス


ドミニカ・チブルコバvsマリア・シャラポバ(ロシア)
   3−6 6−4 6−1

てっきりシャラポバが勝ったのかと思ってしまった私、反省。
どうしても、彼女の試合は観られません。
あの声は、聞くに耐えられない。。。

ビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)vsスローン・スティーブンス
   6−3 6−2

シモナ・ハレプ(ルーマニア)vsエレナ・ヤンコビッチ(セルビア)
   6−4 2−6 6−0


さて、8強があとすこしで揃います。

男子シングルス

ラファエル・ナダル(スペイン)vsグリゴール・ディミトロフ(ブルガリア)

アンディ・マレー(イギリス)vsフェデラー対ツォンガの勝者

トーマス・ベルディッチ(チェコ)vsデビッド・フェラー(スペイン)

スタニスラス・ワレンカ(スイス)vsノバク・ジョコビッチ(セルビア)
   
女子シングルス

アナ・イバノビッチ(セルビア)vsユージニー・ブシャール(カナダ)

リー・ナ(中国)vsフラビア・ペネッタ(イタリア)

シモナ・ハレプ(ルーマニア)vsドミニカ・チブルコバ(スロバキア)

ラドワンスカ対ムグルッツァの勝者vsビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。