SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

ウインブルドンテニス2014 2回戦結果 [ウインブルドン]

スポンサーリンク




ウインブルドンテニス2014 2回戦に突入。
主な結果は以下の通り。

男子シングルス

ジョコビッチ.png

いい試合でしたね。ジョコビッチは、ファーストサーブからの得点率が高いので
確実にポイントを取っていきますね。

ベルディッチ.png

問題児トミック、いい試合でしたけど力が及ばなかったですね。
オーストラリアでは、何かと問題を起こしているので、
勝っていかないと、この悪いイメージは払拭できないですよ。




マレー.png

楽勝でした。

フェラー.png

フェラーらしいテニスができなかったですね。残念。


女子シングルス

アザレンカ.png

シード8のアザレンカが負けました。

土井美咲.png

奈良くるみ.png

日本勢、残念でした。
奈良くるみは、1セット目で力尽きてしまいましたね。

リーな.png

リー・ナは順調に3回戦へ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。