SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全米オープンテニス 2014の速報 [全米オープン]

スポンサーリンク




全米オープンテニスの2回戦結果です。

男子シングルス
ジョコビッチ.png

ジョコビッチは、「なるべく早く試合に終止符を打ちたかったんだ。調子を上げるために長い試合は必要ないと感じたんだ。」と。
うーん、紳士的なコメントとは思えませんが。。。

ツォンガ.png

マレー.png

ラオニッチ.png

最近、身長が1m90cm以上の選手が増えてきましたね。

オーストラリア人選手のニック・キルギオスや、カナダのミロシュ・ラオニッチ。
当然、背の高い方がリーチが長くなるので、有利でしょう。
昔だったら、これだけ背が高かったら、動きが鈍かったりしたのですが、
最近は違いますね。身長が20cm差があったら、低い選手は、かなり動かないと
不利でしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。