SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全米オープンテニス 2014 錦織圭やりました! [全米オープン]

スポンサーリンク




興奮しました。錦織圭の試合観ましたか?

nisikori.png

今朝、テレビでは観られなかったのでサイトのラジオで実況を聞いていました。
英語なので、ほとんど分からなかったんですが、臨場感は伝わってきました。
4セットを落として、職場に走っていき、5セット目をテレビで観ました。
いや〜拳を握りしめて観ていました。

錦織圭のショットのスピードが、観るごとに速くなっていると思うのは、
私だけでしょうか?

準決勝は、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)と対戦。
同じスポンサーですね(笑)

ジョコビッチ.png

ジョコビッチは、ぶれが無いですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。