SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

ブリスベン国際 錦織圭試合結果 [ATP250]

スポンサーリンク




ブリスベン国際 錦織圭の第3試合の結果

錦織圭.png


試合を見ていましたけど、危なげないところは全く無かったですね。

第1セットなんて、あっという間でした。トミックは、なにもできなかったですね。
やたらと首を傾げていたのが印象に残ってます。
『自分が1番だぜ!』なタイプのトミック、小さな日本人選手相手に何もできなかった
のが、歯がゆかったでしょうね。

背が高い選手は、サービスの威力はあるものの、そこをくずされると、
あせってしまう感がありますね。

いや〜観ていて物足りない試合ででした。
最近の錦織圭は、安心して観ていられます。

ハイライトはこちらから


その他の試合結果は、

ロジャー・フェデラー(スイス)vsジェームス・ダックワース(オーストラリア)
6-0 6-1
フェデラーは、まだまだいけますね。

ミロシュ・ラオニッチ(カナダ)vsサム・グロス(オーストラリア)
7-6 3-6 7-6

ラオニッチ、ちょっと危なかったですね。

女子シングルス

私の好きなカーバーは、敗退。。。

準決勝の結果は、


アナ・イバノビッチ(セルビア)vsバーバラ・レプチェンコ(アメリカ)
7-6 6-4


<男子ダブルス

錦織圭/ドルゴポロフ(ウクライナ)vsディミトロフ(ブルガリア)/コキナキス(オーストラリア)
6-3 6-3

錦織圭、ダブルスは決勝ですよ!決勝進出!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。