SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

リオ五輪 錦織圭初戦突破 [オリンピック]

スポンサーリンク




リオオリンピックが、始まりました。

オープニングセレモニーを観ましたが、
なかなか良かったですね。
特に、聖火の後ろのクルクル回っているのは、とっても気に入りました。
省エネになっているので、すばらしい^^

錦織圭の試合結果です。

錦織圭(日本)vsアルベルト・ラモス=ビニョラス(スペイン)
  6−2 6−4

20160807-091455.png

マリン・チリッチ(クロアチア)vsグリゴール・ディミトロフ(ブルガリア)
 6−4 6−4

1回戦から、すごい選手同士があたってしまいましたね。


2回戦は、オーストラリアのジョン・ミルマンと対戦します。




スポンサーリンク



タグ:五輪テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。