So-net無料ブログ作成

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

ブリスベン国際の決勝、錦織勝てるか? [ブリスベン国際]

スポンサーリンク




今、ブリスベン国際の決勝を観ています。

錦織圭(日本)対グリゴール・ディミトロフ(ブルガリア)

第1セットは、2−6で取られてしまいましたが、

第2セットは、5ゲーム目をブレイクして、3−2となりました!

6ゲームは、1分ちょっとであっさりラブゲーム!

7ゲーム目もブレイク!!
これで、5−2だ。

よっしゃ!第2セットをとりました。ラストゲームもラブゲーム。
すばらしい。

これで、ラストセットになります。

錦織、脇腹を痛めたようで、メディカルタイムアウトをとりました。

ちょっと心配。

第3セット開始。1−1

第6ゲームまでお互いのサーブをキープ。

第8ゲームで、ブレイクを許してしまった〜〜〜

第9ゲームをラブゲームで取られ、ディミトロフの優勝が決まりました。


brisbane open.JPG

残念でした。脇腹が痛くなければいいのですが。。

明日は、錦織はシドニーで、

FAST4 SHOWDOWN AUS vs WORLDというのに出場します。

オーストラリアの選手は、悪ガキニック・キリオス/バーナード・トミック
ワールドの選手は、錦織圭とラファエル・ナダルです。

全豪オープンは、1月16日から始まります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。