SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

FAST4を観に行ってきました。 [Showdown]

スポンサーリンク




9日の月曜日にシドニーのダーリングハーバーでFast4がありました。

オーストラリア対世界
オーストラリアの選手は、キリオスとトミック。
世界の方の選手は、錦織圭とナダルで・し・た。

なのに、なのに、前の日のブリスベン国際の決勝で
臀部を痛めて、急遽欠場。
もう〜〜〜 何のために、チケットを買ったのか。。。

でも、ナダルとキリオスの試合は、結構迫力あって、楽しかったです。
エクスヒビションなので、手を抜いて試合をするのかと思ったけど、
結構真剣にやってました。

IMG_4673.jpg

IMG_4681.JPG

この米粒みたいな選手。右がナダルで左がキリオス。

試合中に、選手がチャレンジすると、客席の人も、紙のボードが配られていて、
インかアウトか決めることができた。これは、ちょっとだけ面白かったかな。
参加しているな〜って感じが。

2試合目は、もう錦織が出ないので、帰ってきてしまいました。

舞台の上にコートが作ってあるような感じだったので、
ショーを観ているようでした。

錦織は、この日の昼間、オペラハウスの前で、ウォンバット抱いてましたね。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。