SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープン2018 4回戦の結果 [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンも、4回戦に入っています。

<女子シングルス>


残念ながら、大坂なおみは、ハレプに負けてしまいました。

シモナ・ハレプ(ルーマニア)vs大坂なおみ(日本)
  6−3 6−2

3回戦で、激闘を繰り広げたので、ハレプは疲れが残ってると思ったけど、
シード1位の意地で、簡単には勝たせてはもらえませんでしたね。


アンジェリーク・ケルバー(ドイツ)vs謝淑薇(台湾)
  4−6 7−5 6−2

最近は、アジア人選手もがんばってますね。嬉しい限りです^^

カロライン・ウォツニアキ(デンマーク)vsマグダレナ・リバリコバ(スロバキア)
  6−3 6−0

<男子シングルス>

ラファエル・ナダル(スペイン)vsディエゴ・シュワルツマン(アルゼンチン)
  6−3 6−7 6−3 6−3   

マリン・チリッチ(クロアチア)vsパブロ・カレーニョ・ブスタ(スペイン)
  −7 6−3 7−6 7−6

ロジャー・フェデラー(スイス)vsマートン・フクソービッチ(ハンガリー)
  6−4 7−6 6−2

ほとんどの試合が、4、5セットまで進んでいますが、
さすがフェデラー!ストレートセットで勝利。

どの試合も本当に白熱していて、観ていて楽しい。

男子ダブルスの選手に、日本人選手がいました!

マクラクラン勉(ベン・マクラクラン)ニュージーランド出身の
日本国籍の選手です。
ヤン=レナード・ストルフ(ドイツ)と組んで、
準々決勝まで進んでいます!

車いすの国枝 慎吾も、順当にベスト8まで進んでいます。

女子の車いすの上地 結衣もベスト8まで進んでいます。
さすが、ランキング1位!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。