SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープン2018 準決勝の結果 [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンも佳境に入って参りました。

<男子シングルス>

フェデラーとチュンの試合を楽しみにしていましたが、
チュンがケガで棄権。

観る方も不完全燃焼で終わりました。

ロジャー・フェデラー(スイス)vsチョン・ヒョン(韓国)
  6−1 5−2(棄権)

メディカルタイムアウトで、足の裏の治療を受けていましたが、
左足だったので、ふんばりとかが効かなかったんでしょう。

chung.JPG
試合前のチュンと後ろにフェデラー


マリン・チリッチ(クロアチア)vsカイル・エドモンド(英国)
  6−2 7−6 6−2

決勝は、フェデラー対チリッチ

<女子シングルス>

シモナ・ハレプ(ルーマニア)vsアンジェリーク・ケルバー(ドイツ)
  6−3 4−6 9−7

私は、ケルバーが好きだから、惜しかった〜

カロライン・ウォツニアキ(デンマーク)vsエリーズ・メルテンス(ベルギー)
  6−3 7−6

決勝は、ハレプ対ウォツニアキ

車いすの男女シングルスは、両方日本選手が決勝へ進出!

すごいことですね!

国枝 慎吾(日本)と上地 結衣(日本)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。