SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープン2018 車いす決勝 [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープン 車いすと女子シングルスの決勝が行われました。

<女子シングルス>

カロライン・ウォツニアキ(デンマーク)vsシモナ・ハレプ(ルーマニア)
  −6 3−6 6−4
ウォツニアキは、初優勝!

<男子シングルス車いす>

国枝 慎吾(日本)vsステファン・ウデ(フランス)
  4−6 6−1 7−6

3セットの2−5くらいまで観ていましたが、
番組の都合上観るのを止めたのですが、
なんと、まさか逆転勝利しているとは思いませんでした。
国枝スゴい!!


<女子シングルス車いす>

ディーデ・デフロート(オランダ)vs上地結衣(日本)
  7−6 6−4

上地結衣は、残念ながら2連覇なりませんでした。

正直、車いすテニスをほとんど観たことありませんでしたが、
すごい技術です!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。