SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

ウインブルドンテニス2013 アンディ・マレー [ウインブルドン]

スポンサーリンク




6月29日の土曜日に、アンディ・マレーが
ロイヤルボックスに現れた。


m_06_olympians_44_aeltc_t_lovelock.jpg

いつもは、試合に集中しないといけないので、ナーバスになり、
こんなにリラックスすることはない。
観客として、コートに入るのは、ちょっと違いますね。

コートに入ると、観客がいつも試合を後押ししてくれる。
もちろん、自分が試合をするのだが、
確実に観客の応援は、自分の試合をよくしてくれる。

長い時間観客としてはいられなかったが、
自転車競技のオリンピアンのサー・クリス・ホイとも話ができて、
とても良かった。

4回戦では、シード20のミカエル・ヨーズニー(ロシア)と対戦する。

イングランドクラブには、自分のロッカーがあり、
試合は厳しいが、気分は少し楽になる。
たまに、ランチだけ食べにきたりする。
ここのメンバーになって約1年だが、
バッジをつけるのは初めてだ。

ヨーズニーは、かんしゃくを起こす可能性がある。
ローランドギャロスで、トミー・ハースと
戦ったとき、同じラケットを9回壊した。

2008年には、自分のラケットで頭をたたき、出血した。

こういうことも、すべて忘れず試合に挑まないといけない。

過去2戦は、2−0だがかなりの接戦だった。
ヨーズニーは、デビス・カップでは、とてもいい試合をした。
プレッシャーにも強い。
芝のコートも好き。

とてもいい試合ができそうだ。

(ウインブルドンHPのニュースより)

地元イギリスでの試合、今晩がとっても楽しみです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。