SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

錦織圭フロリダの生活 [TV番組]

スポンサーリンク




錦織圭の素顔が観られました!!!

世界のスポーツ選手収入ベスト100に入りました。
スゴいですよね。

ところで、番組観ましたか?

13歳から単身アメリカのIMGアカデミーで生活して、
どれだけ苦労したでしょうか。英語も話せず、日本が恋しかったでしょう。
よっぽど根性が強くないと、やっていけなかったでしょう。
圭.png
錦織圭って、普段はすごく普通の青年ですね。
お笑いが好きで、シャイでおっとりした感じ。

車が好きらしく、黒のジャガーに乗ってます。カッコいい車だ!
ジャガーのブランドアンバサダーもつとめているらしいです。

今、はまっているゲームは、「ドラクエ」って。
CM契約数は、7社!今、一番人気じゃないですかね。
一番会いたい人は、『桐谷美玲』

マイケル・チャンとの出会いは、意外でした。
マイケル・チャンが奥さんとナダルとの試合を会場で観て、
マイケルがすごく悔しがっていたのをみた奥さんが、
錦織圭のお母さんにマイケルの連絡先を渡して、
それがきっかけで、コーチをやることに。
運命って分からないです。
マイケル.png
<17歳の時に全仏オープンで優勝した時のマイケル・チャン>

そこから、一気に世界ランキング5位へ!

コーチってホントに大事なんですね。相性とかも有るんでしょうけどね。

錦織圭いわく、2017年に世界ランキング1位に!
楽しみです。

ウインブルドン楽しみにしていますよ、圭!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。