SSブログ

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全豪オープン2018 フェデラー優勝! [全豪オープン]

スポンサーリンク




全豪オープンの男子シングルス決勝観ましたか?

とてつもなくいい試合です。
最初は、フェデラーの圧勝になるのかと思われましたが、
チリッチがいきなりよくなって、ファイナルセットまでもつれました。

第4セット終わったところで、どうなるのかと思ったけど、

第5セットは、フェデラーの独壇場!!
勝った瞬間のフェデラーのなんとも泣きそうな顔!
ちょっと泣いていたね。

ロジャー・フェデラー(スイス)vsマリン・チリッチ(クロアチア)
  6−2 7−6 6−3 3−6 6−1

いや〜いい試合でした。
フェデラーは、これで20回目のグランドスラム優勝。記録を作りました!!!!!
全豪オープンは、6回目の優勝!

cilic.JPG

fede.JPG

フェデラー、優勝のスピーチの最後に感極まって泣いてしまいました。
お父さんも泣いてましたね。
かっこいい!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。